施工事例とスタッフBLOG

2020 / 09 / 23  15:32

世界で1つだけのオリジナル家具を作りませんか?

DAIWA_200918_15.jpg

 

 

 

 

{お気に入りの着物や布をリメイク}

 

 

 初めまして、営業課の森本です。

8月に入社しまして沢山勉強→吸収の毎日です。

多くのお客様に会えることを楽しみに頑張ります(^^)!

これからよろしくお願いします。

 

本日ご紹介するのは弊社と提携してくださっている造作家具の会社様の商品です。

wakaze~和の風が吹く~ /kodawari~木だわり~

 

まずはwakazeをご紹介しますね('◇')ゞ

タイトルで申し上げた【世界で一つのオリジナル家具】とは前板に様々な布や畳(イ草)を使い

TVボードやサイドチェストを作れちゃうということなんです!!

親御さんから引き継いだ着物や小さくて着れなくなったけどお気に入りのお洋服など

大切で残しておきたいものってありますよね?

そのお手伝いをしてくれるのがwakazeなんです。

自分の大切な物が新しいインテリアとして生活の一部になるなんて考えただけでもわくわくしませんか?

 

もうひとつのkodawariは【ナラ】や【ウォールナット】の無垢材を使用しています。

一つ一つを職人さんが手掛けていて、本体に古材を使用して作成することも可能です。

その古材は50年前の古民家から鑑定士さんが選んできた唯一無二のもの!

愛情たっぷり、温かみのある家具です ><!

この家具の素敵なところは、前板を自由に組み合わせられるので

【ナラ】×【浴衣地】なんかも可能なんです!

あなただけのオリジナル家具を作ってみませんか?

 

弊社のモデルルームに実際に展示していますので、是非足をお運びください。

 

DAIWA_200918_3.jpgDAIWA_200918_10.jpgDAIWA_200918_14.jpgDAIWA_200918_19.jpg